· 

下見に行ってきました



武蔵テクノケミカルという会社が立ち上がって、今年で10年を迎える。(上海六藏貿易有限公司はその翌年2005年設立)

東京の法人は2004年設立なので、今年は記念すべき10周年だ。

実は今年の5月に記念パーティーを計画しており、小生日本側も役員なので、今回私の帰国にあわせて、「会場の下見に行こうじゃないか」というわけで、会社近くの浅草ビューホテルさんに打ち合わせに行ってきました。

下見した会場は最上階28階、浅草寺のライトアップと東京スカイツリーの夜景が目の前って感じ、これは「いいね!」です。

26階に「武蔵」という名のレストランがあった。

(こっちは下見会場とは関係無いのだけど、とりあえず看板の前で、今日の下見メンバーでパシャと1枚)

ここまで来れたのも、偏に日頃お世話になっている取引先企業様、仕入れ先企業様、そしてスタッフの頑張りと、皆さんの御協力の賜だなぁと思います。